FC2ブログ

カレカレブログ

江良と咲坂が妄想と萌えと時々サークル情報を垂れ流すブログ。ワンピ及びゾロサンの話がメインです。

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


通販の事や再録の事など/咲坂


通販受付、2/21で締め切らせていただきました。
お申し込み下さった皆様、ありがとうございます。
入金確認メールをまだ送られていない方は、27日までに送って下さるようお願いいたします。
私も梱包作業頑張りますね!

で、自家通販の受付は終わってしまったのですが、『七人の海賊総集編』のみK-BOOKSさんに委託をお願いいたしました。
自家通販より少し割高にはなってしまうのですが、今回の通販お申し込みに間に合わなかった方でこの本のみご希望の方は、そちらをご利用下さいませ。詳しくはオフライン情報からどうぞ。
次の通販受付は4月を予定しております。

拍手などで再録の再版を喜んで下さる方がとても多くて、すごく嬉しいです。
今後の予定をもう少し詳しく書きますと、春コミ後に再録集1の通販受付を行う予定です。
基本的に今回の再録集の再版は通販メインのものと考えておりまして、まず通販受付分を確保し、イベントで1、2回(東京と大阪を連続して参加する場合のみ2回)頒布し、それで無くなればそこで終了、更に少し余りが出たら書店に委託、という形を取りたいと思っております。
この再録本というのがもう、ほんっとーに嵩張ってスペースを取って大変なんですよね。
なので、なるべく自宅に在庫を置かず、コンスタントに1、2、3…と続けて再版していくにはどうすれば良いかと考えて、この方法を取る事にしました。
再録本の再版は今度こそこれで最後になると思いますので、希望される方は通販、もしくはイベントにてお手に取って下さると嬉しいです。




3月に入れば海賊無双も発売されますね!
私は無双系というか3Dゲーム系にかなり弱くてすぐ酔ってしまうので、多分人がプレイしている隣で眺めているのがメインになってしまいそうなのですが、お着替えなども盛り沢山にありそうなのでとても楽しみにしています。
サンジの小尻黒ジーンズとか来ないかなー!
あと、お着物!
ワンピ展も始まりますし、今から3月が超楽しみです。
通う気満々です。うきうき。
しかし六本木に通う事になるなんてなー。
昔ちょっと飲んで物凄い六本木値段を取られてから近付かなかった街、それが六本木…。
でもワンピ展のためなら通うよ!
むしろもう住む勢いで!



スポンサーサイト

日記 | 2012/02/25 22:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

江良と咲坂

Author:江良と咲坂
ゾロとサンジの事ばっかり考えてます。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。